
-----,--

web拍手

一筆入魂!

09-04,2010

白タイツもどき。

c34.jpg

白タイツがどんなだったかろくに調べずに描いてしまった!

<日記>
今日はほとんどを黒髪ロングの娘に費やした。
スペシャルサンクス:紺栗都(CONCRETE JUNGLE)にはたくさんアドバイスもらた。
ここで礼を言っときますよ!

おかげさまで現在の実力を出し切った一枚になりました。
明日とか見直して修正あるかもだけど、ほぼ形に。
むー、背景描くならちゃんと最初から考えておかないと駄目ですねw
後付けの小物が付きまくりですorz

公開は明後日6日になりますが、個人的には全力出したので概ね満足。

実力出し切ったらもっと上手い表現を探したくなりました。。。
もっと効率の良い性にあった描き方はある気がする。
探求の旅路はまだまだ長いです。
よし、まずは線画の処理から勉強だ!
web拍手

COMMENT

文句ばっかですまんかった。
今度、小物を大量におきたいときはハウルの部屋位の量にすると
見栄えが良いよ。
2010/09/04(土) 22:06:39 |URL|紺栗都 #Dsw3pyk. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

