
-----,--

web拍手

不安定さが売り。

09-05,2010

魔女っ子さん

c35.jpg

風邪引いてます。

<日記>
バイトがまた始まった!と思ったら明日と明後日お休みですって!
しかも今日も全然やってないし、収入不安定すぎる\(^o^)/

さすがJA。
農作物の出来に左右されまくりだぜ!

あ~・・・今年は余計なもの買う余裕ないなーorz
PS3とトトリのアトリエが是非欲しいところだけど、無理そうかなー?
今年の稼ぎはほとんど来年の同人活動の資本金に消える見込みだし。。。
はぁ、臨時収入どばってこないかなー・・・。

と、そして9/6は黒髪ロングの日!らしいので
黒髪ロング祭はじまるよー!

描いた絵は別記事のほうにあるので是非見てくださいましー!

<コメントレス>
>紺栗都
おかげでとりあえず形にすることが出来たぜ。
最初から構図の中に取り入れておかないと上手く描けないなw
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

