
-----,--

web拍手

資料棚をてにいれた!

09-06,2010

謝罪

c36.jpg

頑張ってコメもらった通り武器っ子描こうと思ったんだ・・・。
だけど全然描けないのだ・・・。
すいません、ほんとすいません><

<日記>
資料を収める棚をようやく入手したぞ!
これでよくよく勉強しながら描くことが出来る!

しかもクッションも買ってきたので長時間椅子に座っていようが
腰が痛くならないんだ。
ああ、なんと素晴らしい環境になったことか。。。

けど描けない。
なんかまた描けない。
こないだ描けなくなったばかりだというのにまた描けない病が。

もうどうしようもないので今日はもう寝よう。
気持ち入れ替えて明日からまた頑張ろう。

<コメントレス>
>P90さん
描けませんでしたorz
web拍手

COMMENT

ありがとう^^保存させていただいた。実は武器っ子大好きな 君の幼稚園からのともだちより(笑)
2010/09/07(火) 00:51:26 |URL|P90 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

