
-----,--

web拍手

連れ添うもの

09-07,2010

見つめてみた。

名称未設定 2

どうしても描けないときは描きなれたものを描けと神のお告げが。
練習して、近日中に武器っ子描くつもりです。

<日記>
どんどん作業スペースを快適にしていく。
今日は椅子の後ろに陣取っていた棚っぽいのをどかす。
椅子を自由に引けるって素晴らしくフリーダムだね!
これまでどんなに我慢してたのかって
自由になってみないと分からないもんだなぁ。

しかしタブレットが小さく感じられる今日この頃。
少し大きめのに買い替えたいけど財布は振っても中身は増えない。
来年、同人出せたら頑張って貯金してこう。。。
赤字になるのも想定の範囲内ですけどね!


そして相変わらず武器っ子の要領を得ないので
描き方を復習すべくメイドを描く。
やはり描きなれたキャラは良いです。

ところでツイッタのTL上でプロの方々の会話を覗き見してたら、
「きょにゅーはぱっと見、大き過ぎるくらいでちょうどいいですよねー」
的な発言を見かけた。

ほうほう(ニヤリ

という訳で我がメイド、試させてもらいました。
ぐへへ。

<コメントレス>
>浦木裕さん
ありがとうございます!
武装少女は現在猛練習中ですので今しばらくお待ちください><
僕個人としても好きなジャンルなので張り切ってます!

>P90さん
うん、おおよそ見当は付いてたぜw
もうちょっと待ってておくれ、描けるようになるよ!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

