スポンサーサイト

-----,--

web拍手

予算との戦い

09-09,2010

賢狼さん

名称未設定 1

最新巻は15日10日発売です。
*間違えちゃった☆

<日記>
いろいろと調べてみたら文化祭予算、結構厳しいなぁ。
7割くらい僕が出資する予定なんですが(あまりに集まらなかったためorz)、
それでも限度がありまして。
もう一度予算の配分を考えていこう。。。

それと文化祭においては僕も何かしら装飾を作ろうかなーと模索中。
今考えてるのは、百均の材料だけでつくった、
イャンクックフェイス」。

・・・ネタです、はい。
でも装飾委員会さんがリオレウス作るって言ってるんだから、
イャンクックがいてもなんら不思議でないと思うのです。
ただし頭だけ。
そして売り子をしているという。
シュールでカオスな茨城高専漫研らしいと思う訳でありますよ。
まぁ作れるかどうかはちょっと怪しいですけどね!(怪鳥だけに

調べてたら骨組つくって紙粘土か石粉粘土で肉付けしてけば
作れるみたいな感じだったので素人でも頑張れば手が届くかな・・・!w
これもまたすんげい低予算でいくよ!
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

カオスすぎるよ高専www
こっちはコスプレゲイバーやるとかいってる;
2010/09/10(金) 01:02:02 |URL|P92 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

