
-----,--

web拍手

何か疲労感

10-22,2009

手抜きvol.2

d02.jpg

・・・てへっ☆

<日記>
何か疲れた。
特に何かした訳じゃないけど疲れてる。
神経が疲れてるのかも知れないなぁ。だって目の奥が痛いし。
こういう日は早めに寝るに限る。

そうそう。
来年春のコみケッとスペシャルに漫研メンバーとしてサークル参加するかもしれません。
いろいろ決まり次第報告したいと思いますんで、よろしくお願いします。

・うみねこのなく頃に 17話
ベアトがふにゃふにゃになってる!?
正直なにがどうなってるのかワカンネw
戦闘を楽しみにすればいいのか、推理を楽しみにすればいいのか…。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

