
-----,--

web拍手

秋よこい

09-12,2010

秋姉妹

名称未設定 1

二人抱き合わせだとどうしても構図が似通ってくるな・・・。

<日記>
今日暑くなるーと天気予報で見てたけど、
別にそこまで暑いとは思わなかったなぁ。
もう残暑ってことなんだろうか。
まぁ9月も半ばだしね!
おかげさまでバイトも幾分楽に作業できるし。

しかし秋は来たと思ったらすぐに行っちゃうからなぁ。。。
あぁ紅葉だーとか思ってるとそのとき既に身を切る寒さが背後まで。

脚先とか冷えやすくて毎年苦労してるんですが、
この夏の暑さが少しでも冬に回っていれば
暖房使わなかったりで省エネ!て流れだったんじゃなかろうか?
web拍手

COMMENT

まじでやってくれるとわ
ありがとさん( ´∀`)bグッ!
2010/09/13(月) 19:23:43 |URL|教官 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

