
-----,--

web拍手

再会

09-13,2010

落書きパチェ

名称未設定 1

<日記>
午後から電車の定期券の延長にでかけまして、
祖父母の家へ顔を出しに行ったのです。
そうしたら。
あったんですよ、スイカが。
もう今年は完璧に終わったものと思ってたのにまさか出てくるとは。

美味しくいただきました。
ご馳走様でした。
また来年、会おうぜスイカ。

いつも寝ていた時間に出かけていたため眠気がやばい。
ただでさえ今雷鳴っているというのにこれはやばい。
描ける状況じゃない!
という訳で昼寝をしなかった日は早めに寝るのでございます。

<コメントレス>
>教官
やっぱりキャラを知らないとどう描いたものか分からないや!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

