
-----,--

web拍手

木更津いってきます

09-14,2010

不意打ち

名称未設定 1

<日記>
明日から三日間学校行事のほうで木更津へいってきます。
高専の文化系サークルの発表会がありまして、
他関東信越地区高専との交流会みたいなものなんです。

毎年行われているんですが、去年はあまり深く参加していなかったので
今年はちゃんと交流して、茨城高専との違いを明確にしてみたいです。
聞いた話、茨城高専は関東圏でも随一の変態だとか。
光栄ですね!

明日と明後日は更新・・・しようとは思うんですが、
予約更新になるんで特に何か書くわけではないです(´・ω・)
でもなんとか日記絵は今日のうちに描き上げてしまおうかと思うんで
べ、別に見に来てくれなくてもいいんだからねっ!

楽しんでこようと思います、いってきます!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

