スポンサーサイト

-----,--

web拍手

かえってきました

09-17,2010

ペリーヌさんをいじめてみた

名称未設定 2

○○を持て余す。

<日記>
文発(関東信越地区合同文化発表会)より帰ってきました!
参加者の皆さんお疲れ様でした~。
茨城高専の会誌をもらってくれた人たちありがとうございましたm(_ _)m

いやぁ楽しかった!
準備日から一日目まではほとんどずっと描いてたんですが、
一日目で気力を全て使い果たしてしまった・・・orz

やっぱり何事も大事なのは加減ですな。
30分に一枚を10回くらいやるのは流石に無理だったようです。
いくらラフといえど延々作業するのは疲れるんだね!

まぁそれも描くことぐらいしか用意できなかった僕の落ち度です。
会誌一冊だけだと寂しかった。。。
コピ本でもいいからせめて二種類くらいは用意したほうが良さそう。
しかも配布配分明らかにミスったしね!
どうにか最終的には問題なく終わったけど肝が冷えたぜ!

それと挨拶もほとんど来てもらっちゃったのも失敗。
なんだか緊張して挨拶なんて無理です><ってなってるところに
来て下さった各高専のみなさま本当にありがとございました><
個人でサークル参加行ったときにはどうにか勇気を振り絞ろうと固く決心致しました。

自分にとって将来的に役立つ貴重な経験をたくさんすることの出来た文発でした。
来年も行けたらぜひに行きたいなぁ・・・!!
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

いい経験になったみたいですね!!

おつかれさん^
2010/09/18(土) 12:04:16 |URL|P92 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

