
-----,--

web拍手

配当

09-18,2010



名称未設定 1

<日記>
原稿描こうとしてたらほとんどネトゲしてた。
世間ではポケモン発売で賑やかな今こそソロプレイ。

・・・だってお金ないんだもん。
文化祭を前にして余裕ないんですもの。
予算の実に7割程度を占める僕の出資、
足りなければ更に足していかなければならない現状!

はっはっは、儲けが出たらきっちり頂いてやる!!

まぁちゃんと出資に見合った配当はします。
おかねは、大事です。

今日は遊び過ぎて原稿進んでないけどね!
今から下書きやれるとこまでやらねば明日は来ない、本気で。

<コメントレス>
>P92
目の前で描いた絵を褒められると本当に嬉しかったw
褒められると伸びる子です、きっと。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

