
-----,--

web拍手

怒ってる+照れ=トゥルーデ

09-19,2010

トゥルーデ

名称未設定 1

twitterですくみうさんにリク頂いた。
まさしく怒りながら照れるのがトゥルーデじゃないですかね!?

<日記>
昨日注文したオーテクATHCK500Mが届いたー。
最初付けたとき高音シャリシャリしすぎだと思った。
エージングで柔らかくなってくれよー?
まぁ低音は期待してなかったから別にいいけどね!
エージングなしでは、
・高音が通る
・遮音性が良い
とオーテクらしさ全開な感じかな?

あと個人的なことですが若干イヤーピースがきついですw
しかし取り換えづらいな・・・これ。

まぁ通学用なので遮音性が高ければ良かったりします。
値段も据え置きですし。


漫研の漫画はとりあえず下書きっぽいの描けたけど、
デジタルで描いたのをプリントして原稿用紙に貼りつけるという
最高に意味のないものになる予定だから
どうやってモノクロで仕上げるかがキーとなる予定。

普通デジタルだったらグレースケールでいいのかな?
アンチエイリアス外してれば。
むーやっぱり難しいですな。。。
web拍手
一周年 |TOP| 配当

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

