
-----,--

web拍手

ちょっと寝過した

10-23,2009

和服

a09.jpg

この表情意外と気に入ってる。

<日記>
今日帰りに電車寝過したよ!
一つだけだったけど20分くらいロスしたorz
ぐぬぅ今度からは気をつけよう・・・。
ともあれ、
ようやく週末がキターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!
趣味に勉強に忙しくなるぜwwww

・けんぷファー 4話
百合ゆりなとこだけは笑えると思います。

・にゃんこい! 4話
こwれwwwはwwwwwww
一之瀬先輩こんなキャラかよwwwwwwwww
可愛いは可愛いんだけど、なんだコイツw
原作今度買ってくるわ(`・ω・´)ゞ

・DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)- 3話
主人公が契約者に。
1話の平和な日常が完膚なきまでに打ち砕かれる。
黒(ヘイ)と銀(イン)に何があったかも気になるし、
まだまだ目が離せないなぁ。

・NEEDLESS 17話
主に過去の回想の話。
何か主人公が死にそうだw
今回のメインは次回予告だからね!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

