
-----,--

web拍手

一周年

09-20,2010

blog開設一周年

名称未設定 1

今日がこのブログの誕生日だったりします。
ぜ、絶対去年の日記絵なんて見るなよ!?
ぜったいだからなっ!!
追伸:あれ?確認したらなんか一日フライングしてね?

<日記>
去年の今頃、僕はバイト代を投げうってペンタブレットを買ったのです。
最初から高価なものを買う勇気は出なかったので現在も使用中のBAMBOOを。
今ではもっと大きなサイズが欲しくてたまらないのですが、
当時はセットで付いてたphotoshopとpainterの廉価版が欲しくて。
特にフォトショ(エレメンツ)。
SAIとかも使ってみたいとは思うけど今はphotoshopCS5があれば
何でも描けるような気がする。
painterは廉価版酷過ぎて使う気はなくなったりw
この一年でいろいろ試してきたんだなぁ・・・。
次の一年は飛躍の年にしたいものです。

今日で夏休みが終わり。
ふつーの高専なので。
この夏は目標通り描きまくった気がする。
うん、結構満足。
しかし外出の頻度の少なさは変わらなかったかも。
もう少しアクティブになるべきやも知れぬ。ぐぬぬ。

明日からの学校、とにかくまずは
早く帰って原稿を仕上げることが先決だ。キリッ
web拍手

COMMENT

おめでとう^^
こうして見ると随分成長したなw
2010/09/20(月) 21:52:28 |URL|紺栗都 #- [EDIT]
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
2010/09/21(火) 01:03:16 |URL|圏外 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

