
-----,--

web拍手

再確認しよう

09-24,2010

再確認

名称未設定 2

今日眠気を吹き飛ばすために授業ノートの隣においていた
落書き用ノートにいつの間にかエルフがいて、
おかげさまでなんとか持ちこたえられた記念。

<日記>
あははは眠くてしょうがないです。
漫研の原稿集めたら案の定の極薄本で
逆に面白い、受けて立とうではないかと仮想敵に勝負しかけるくらいです。

漫研なのに漫画を描こうとすると一気に参加者が減る会員に
「まぁ難しいし、しょうがないよね」と同情もするのですが、
イラスト本だけ出しても漫研とは言い難いと思う訳でもありまして。

僕だってまともに初めて描いたから全然人様に見せられるような出来じゃないのよ><
内輪にしか見せられないようなものしか描けなかった・・・。
全然精進が足りないようです。猛省。

とりあえずは漫研らしく、描く部活であることを再確認すべきなのではなかろうか。
いや別に駄弁るのもいいんだけど、『漫画研究』は読むだけなのかなぁ、と。
本来研究したものを漫画にして発表するようなものですよね、きっと。
毎月何かしらコピ本作りたいなぁ。。。
この際だからもう漫画でもなんでもいいから描く雰囲気になれば良いと思うです。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

