
-----,--

web拍手

描けないモノ

09-25,2010

ペリーヌさん@塗り分け終わり

名称未設定 1

<日記>
漫研の本の発注書書いたりページ考えたり、
残りのページの埋め合わせを頼んだりで半日が終了、
その後少しドラゴンネストで遊んだら昼寝して19時に。
見事に損得両方取った感じ!
いや細かく言うと損はしてないですけどね。

表紙を今回はうちの副会長、紺栗都(コンクリートジャングル)に
委託してたのが夜に届きました。
うむ、こういうのは僕には描けないなw
あとデザインセンスがスタイリッシュで格好いいですぜ。
僕はどうしても可愛い感じにしたがってしまう傾向が・・・。
だって好きなんだもの。
いや好きですよ、スタイリッシュなのは!
ただ描けないだけですorz

とりあえず明日にはちゃんと準備が整う予定だから
ひとつはやることが終わったともいえる。
終わってないですけど。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

