スポンサーサイト

-----,--

web拍手

これはタイツかパンストか

09-26,2010

ペリーヌとぷにぷにしたい

名称未設定

「な、なにをジロジロ見ているんですの!こ、こっちへいらっしゃい///」
GJです、すくみうさん。

<日記>
ペリーヌの履いてるものってどっちだったかなぁ?
タイツは下は透けないよね?
だったらパンストな気もするけどなんか材質違う気もする。。。
まぁどっちも好きだからどうでもいいけどね!

好きなものには愛情込めて。
このペリーヌは肌を表現するべく塗りを試みた。
結構上手くいった...ような気がする。
肌を塗りたいがために身ぐるみ剥がされた
ペリーヌさんには悪いと思ってます(*・ω・)ゞ
次はもっとエロく描きたい。

時折自分の年齢を忘れるmaze*でした。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

