fc2ブログ

ちょっぴりの

09-29,2010

うちのメイド

名称未設定 1

ちょっぴりイメチェン。
少し結ってます、大人っぽくなったかも・・・?

<日記>
眠い眠いとそれを口に出してアピールするのが高校生。
僕は違うよ!
黙ってヒュプノスに魂を預けるよ!

痛いって言わないでね!高専生だもん!!

今日の日記絵とかはおよそ2~3時間で描いてるんですが、
やっぱり学校のある平日ではきついですねぇ。
別に昨日と一昨日のが手抜きってわけじゃないんです、
時間的制約なんです。
授業の復習とかの時間を充ててるんですw
勉学は真面目にしてますもの!
まぁ成績下がったら問題なのでちゃんとそこらへんは見極めていきますが...

でも絵を上達させるためにはほんのちょっぴりの痛みだって耐えて見せるよ!
スポンサーサイト



web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK