スポンサーサイト

-----,--

web拍手

懐かしの学友と

10-24,2009

ザトウクジラ(途中)

kuziraのコピー

うーんひょっとして動物描くほうが得意かも?

<日記>
今日は母校の文化祭でした。
試験勉強サボって遊びにいきましたよw
何かダンスと称してハレハレとミクミク踊ってる奴らがいたけど、
多分彼らの黒歴史になるではなかろうかw
あと自作小説とか(もちろん闇とか光とか出てくる)、
自作イラスト(大半がトレース)とか展示してあった。
いやーそっちの面では面白かったなぁww

そのあと元クラスメイトのみんなと同窓会もどきに来ました。
お好み焼き屋さんに行ったんですがね、僕はお好み焼き作ったことなかったから楽しかったですよw
お好み焼きよりもんじゃ焼きのほうが焼くの難しいですな!
美味しさ的にはお好み焼き>もんじゃ焼きだと思うけど。
んでクラスメイトの面々と会ったけども、意外と半年ぐらいで変わるもんだなぁ。
僕なんか微塵も変わってないけどなw
さて明日からも頑張ってクオリティの向上に努めますか!

あとね、ゲーセンでこれ取りましたよ。
091024_1950~01
100円で。
まだ取れるかなぁって思ってあと900円使ったけど無理だったw
世の中そう甘くはねぇなーw
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

