スポンサーサイト

-----,--

web拍手

体育大会しました

10-05,2010

茨香祭用看板。

看板02

実際に描くときの参考までの着色。
とりあえず塗りやすいようにおよそアニメ塗りらしき感じに。
・・・手抜きじゃないよ?

<日記>
今日は体育大会でした。
パン食い競争、綱引き、リレーに出場。

パン食いで引き当てたクリームパンは
友人のブルーベリージャムパンと交換してもらったはいいが、
その後譲ったときに感想を聞けば「ジャムがジャムじゃない」と。
一体何を使ったというのだ・・・?
綱引きは先頭が何故か常に上半身裸だった以外は普通に終わった。
リレーはこれまた特に何も無く。
こう見えても瞬発力だけはあると自負してるので短距離なら負けせとけ!
持久力はないけどね!!

とまぁ半分くらいがインテリ系である高専の体育大会なんて
運動系の部活してる人たちが張り切る場な感じで
我々は特別に何かあるのかと言ったら何もないですねぇ。
参加賞で全員にレポート用紙もらえるくらい。

それでも打ち上げっぽいことはしたかったので
友人らとラーメンすすりに行きました。
あぁ満足満足。
イベント終わりにはこうみんなで笑いながら何か食べるのが良いと思うのです。

<拍手レス>
>日常茶飯事
ライダーは全然許容範囲だぜ!
・・・だが、せめて丁寧語は使おうぜ?
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

