
-----,--

web拍手

そろやっておきたいこと

10-07,2010

落書き

c61.jpg

<日記>
そろそろこのblogのTOP絵変えたいなーと思い始めて早数週間。
これ描いたのはphotoshopCS5を買う前だったから結構前だなぁ。
きっとあの頃よりかはマシになっていると信じたい。
とりあえず、現状が落ち着いたら描こう。

まぁ。
茨香祭準備、と言ってもそんなしょっちゅう忙しいなんてあり得ないです。
・・・怠慢ですねぇ。
本気でやろうと思えばやる時間なんてたくさんあったはず。
もう一度決心を新たにしなくては!

そして寝不足&気力不足で死にかけてるので早めに休みます。
明日も作業やらやることこなすぞー。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

