
-----,--

web拍手

看板塗り塗り。

10-08,2010

目の練習。

名称未設定 1

<日記>
文化祭・茨香祭の我が漫研の看板を絶賛塗り塗りしてます。
今日は地の色を塗ってたんですが、
何かいろいろ大変な状況で、ペンキが足りないという事態らしかった。
あまり作業自体は進んでないような気もするけど
今日進められるだけは進められたから最善を尽くしたはず。

漫研ではないのに関わらず手伝ってくれた友人に感謝!

明日からの三日間は当日の作業のタイムテーブルやらを考えねば。
それと同時にポスターとかも作っておきたい。
本当なら超・頑張って印刷所とかに頼んでみたいんだけど、
僕個人の欲望で漫研に負担はかけられない&純粋に準備が遅いので
ふつーにプリントアウトして貼ってようかなと思います。
よーし頑張るぞー!!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

