
-----,--

web拍手

うちあげ!

10-18,2010

わんわん。

名称未設定 1

ラブラドール的わんこ。

<日記>
今日は茨香祭打ち上げにいってきました!
安くて量食べれていろいろ楽しいバイキングですよ!
牛肉ばっか食べてました(*´ω`)
だってなかなか食べられないんだもの。
あはは、なんかもうしばらく牛はいいや。
楽しくて美味しかったですよ!

そうそう。
店が開く前に着いちゃったので少し時間潰しに
中古本など扱ってる富士書店行ったんです。
以前そこでフミカネさんデザインのメカ娘シリーズの中古フィギュアを
買ってきてくれた友人がいまして。

たくさんあったから大体買い占めて来てやったよ!
運が良いことに中古半額だったんだもん!
もう一度言うけどこれはとても運が良かった。
うへへ、にやにやがとまらないですぜ(*-ω-)
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

