
-----,--

web拍手

アキバ!

10-23,2010

途中その2

名称未設定 2

キャラはおおよそまとまったのですけど、
背景思いつかねい\(^o^)/
ちなみにこの娘の服、胸下の部分がっぽり空いてます。
あとちゃんと短パンなので心配無用。

<日記>
今日はみみけ行ってきました~!
ぐへへ、けもみみしか周りにいないなんて天国じゃったぜ。
次回、来年春にはサークル参加したいなぁ。

それとついでにアキバでお買いもの。
買い物っていうか同人ショップ回りとPCパーツ見てきただけですが。
PCパーツは僕は詳しくはないんですが、
一緒に行った友人の趣味でいろいろなお店行きました。
むーいつか作業用PC作りたいなぁ。

あとイントゥオスが欲しい。
めっちゃいじりまくってました。
定価は三万と少しかぁ。。。
頑張れば手は届くかも...!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

