
-----,--

web拍手

久々に。

10-26,2010

途中その5

名称未設定 1

表情、肌、髪塗り。
明日は服だーっ!

<日記>
帰りの電車、いつもと違う行動してみたら寝過したorz

いつもの電車より一本送らせて帰らないといけなかったので
水戸で降りて少し駅ビルの本屋をぶらついて帰ったのです。
帰路で寄り道らしきことする機会もそうそうないので新鮮な気分でした。
が。
それで満足して普通に電車で空きに座ればいいものを、
調子に乗って「たまには立って乗っていくのも悪くないんじゃね?」と。

途中で飽きて偶々空いた席に座って目を閉じるとそこは降りる次の駅。
ままあることです。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

