
-----,--

web拍手

末期症状

10-27,2010

途中その6

ハロウィン

一日1時間かそこらじゃ塗り終わらないですよ(´・ω・)
ぐふぅ、どうにか間に合わせなくては...。
ちなみに背景はレイヤ表示させてないだけで、
とりあえずキャラ塗りの進度が分かる感じにしてみただけであります。

<日記>
微分が何故か驚くほど飲み込めるので解析学楽しくなってきた!
しかしなんで微分は分かるんだろう?
微分までの単元は全然理解なんてしてないで
解き方だけ必死に詰め込んだ感じなのに微分はもっとやりたいような不思議な感じ。
積分とか早くやりたくなってしまうぜ!

・・・これはとうとう末期やもしれない!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

