
-----,--

web拍手

先行反省会

10-29,2010

進行停滞中。。。

名称未設定 1

背景描いてもしっくりこない・・・。
これにお菓子頑張って描いてみたほうがよほどそれっぽい気が。

<日記>
ハロウィン絵で勉強したこと。
・主線は5~6pxくらいが良さげ、今回は若干太すぎた感。
・線画はそこまで丁寧に描かないほうが良い。
 塗りで描き込んだほうが性に合っている。
・下書きは描き込めるだけ描き込む。
・下書き時点で背景をちゃんと練り込んでいく。

練習事項。
・背景を含んだ構図の研究。
・塗りで陰影を付けること。
・表情の研究。

まだ完成してないけど反省してみた!
どうにか明日で形にしないとなぁー・・・。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

