
-----,--

web拍手

台風デストロイ

10-26,2009

ねこ

a10.jpg

フォトショだけでちょちょいと描いてみた。

<日記>
台風yabeeeeeeee!!!!
学校から自転車で決死の帰宅を試みたマゼノ隊員は
(何故かわからないが)歩道にあった大きめの石を乗り越えてしまった。
そのとき自転車は街路樹に向かって突進を始めてしまった!
隊員は片手に傘を持っていたために上手く舵を切ることができない!!
だが間一髪!正面衝突を避けることに成功したのだった!!!
しかし枝に当たって傘は骨が折れてしまい、
自転車は石を乗り越えたせいで前輪・後輪両方とも
パンクしてしまうという非常に災難な状態になってしまう。
自転車の異常に気付きつつ、それでもなお隊員は帰宅を続ける!
自転車を降り歩き安全を優先させ電車を遅らせるか、
壊れた傘と潰れたタイヤで先の長い家路を進むか。
隊員は後者をとった。
尋常なく重いペダルを踏みしめ、傘が強風に吹き飛ばされようとしても
その脚が止まることはなかった。
何故彼は危険を顧みず前に進むのか。。。
そう。
彼には帰る場所があるからだ。
家で「そらのおとしもの 4話」を見るために彼は命を賭したのだ。

…ってな訳です。
マジで危なく死ぬとこだった((((;゜Д゜)))

・そらのおとしもの 4話
いやー相変わらずのバカっぷりw
原作に出てきた「パンツ・マンハッタン」が出てこなかったのは残念だw
しかし「超絶合体パンツロボ」の雄姿は一見の価値ありwww
あと毎回のことながらED自重しろwwwwwww

追伸:keimaさん、これ買いなさいw↓
アキバblogさんの記事へのリンク
web拍手

COMMENT

なんかこの子馬鹿っぱいから嫌だ。
ヤンデレのおにゃのこは普段完璧のほうがええんよ。
2009/10/30(金) 19:55:07 |URL|keima #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

