
-----,--

web拍手

暖房要請!

11-04,2010

いろいろと練習

おぱー

肌をメインに真面目に練習してみた!
全体はここには載せられないのでtwitpicに置いときました。
ちなみに胸部まで。

<日記>
寒いですね!
タブレット持ってるだけで指先が壊死していくようです。

だがしかし。
これからもっと寒くなるので救世主、ハロゲンヒーターの登場は見送り。
というかハロゲンさん出てきても片面しか温まらないのだけども!
指先には当たらないし(´・ω・)

部屋中を温めちまえば早いわけですが何かストーブとか勿体ない。
このPC、デスクトップなのでこたつにも運べないし・・・。
ひざ掛けやら布のちからに頼ってる現状、
紳士が相手に投げつけるような手袋でも買っておくのも一興かしら?
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

