
-----,--

web拍手

危険は下り坂

11-11,2010

香弥さんがうちのメイド描いてくれたよ!

名称未設定 3

へなぽにさん
うっひょう、かわえええええ(*゚∀゚)=3
尋常じゃない仕事の速さに脱帽!
しかもこれはただならぬエロス・・・!(ゴクリ
というかよもやお返しをくれるとは思わなかったw
この子・・・できる!!

何か僕も凝った返し絵を描きたかったんだけど時間がっ

<日記>
うわーい、山は登りきったよー!
でも登山で一番危険なのは下山だと聞く。
ここで緊張を解いてはおそらく転落死。
残り3日の試験、乗り切るよ!

というか今週終わったらまた登山だから気を抜く暇ないなー・・・w
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

