
-----,--

web拍手

週末の決意!

11-19,2010

落書き。

名称未設定 3

<日記>
ぐふぅ、試験結果が予想よりひーくーいーぞー。
今回はいけた気がする教科はことごとく期待を裏切ってくれている。
いいじゃない、僕に特優評定くださいよ。
杯に注ぐものでもなし!

そんなこんなで試験結果に一喜一憂しながらの週末を迎えます。
来週は祝日もあるし、これは描く絶好のチャンス。
これを逃す機はありませんことよ!

散々先延ばししてしまった(不本意)、旧友のニコ生用イラストを
どうにかこうにか描き上げたい!
待たせてるほうが言うのもおかしな話だけど、
これ以上待たせてしまうのも心労が溜まる。
変な話だね!
僕は口先だけの男じゃないよ!

...まぁ、現状何の説得力も持たない言葉だけど;
評価は行動に付いてくるものですものね。
絶対描き上げるぞー!!


追伸:「すくぅうみうぎ」すくみう様。
毎度しょうもない落書きすら掲載していただいてありがとうございますっ。
紹介頂く度にやる気が俄然湧いてきます。
頑張りますので!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

