
-----,--

web拍手

クリンナップ

11-20,2010

鬼のおにいさん

名称未設定 3

実は2週間くらい前から温めてたネタ。
お面じゃないよ、ホンモノだよ。
いつか描きたいお話のキーパーソン。

<日記>
部屋の掃除を久方ぶりにした。

いやー、ものすごい埃だった。
生活スペースのが端に寄ってたんだろうけど、
あいつらは草食動物か何かなのだろうか。
危険が迫ると集団で大きく見せようとしたりしてるのかな。
塊は実は威嚇なんじゃないかと悶々。
精神への攻撃は確かにくるなぁ。
気管にも確実にダメージを及ぼしてくるし。
が、全ては掃除機のなかへ。
ビバ・綺麗な空気。

しかし忙しかったとはいえサボり過ぎた感がすごい。。。
これからはちゃんとやらなくては。

ともあれこれで健康に過ごせる!
気分も晴れやかに作業に没頭できるというもんですなー。
思いっきり時間かけて描けるのも至福の至高!
やってみたいこととかも交えつつ現在描いております。
早ければ明日には完成かな?
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

