
-----,--

web拍手

目標指針

11-21,2010

メカめか

名称未設定 2

思いつくままに描いてたらこうなった。

<日記>
昨日描いていたものは完成、
旧友のほうへ納品して任務完了!

ぐへぇ、ちゃんと常日頃から服は描いていかないと駄目だぁ。
適当に描いちゃ駄目な要素、それが服。
如何に他が良くたって服が変だったら現実でもあれ?って思うし。
よーし目下目標決定!
具体的な指針としては「めんどうだからって服をひんむくのは我慢する」!!
頑張るぞー!

気合いでなんとか明日からの試験返却にめげないで立ち向かう!
残り全部悪いのが確定してるからもう吹っ切れてやんよ!!
一週間生き延びてやろう!
どうせ火曜祝日だし。

そういえば。
近いうちにサイトやらこのブログやらを改装しようと思ってます。
正直サイトのほうまで手が回らないので、
サイトのほうのものをブログでまかなう形にしようかと。
サイトは多分閉鎖(消去)ですかねー。
まぁ検索しても先にヒットするのはブログなんで問題ないかなーとw

つきましてはリンクの張替をお願いします。
リンクはサイトのほうではなく、このブログへ。
お手数をおかけしますm(_ _)m
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

