
-----,--

web拍手

不足し過ぎで

11-25,2010

適当

名称未設定 1

くあー全然描けねぇですorz
時間と腕と足りなさすぐる・・・。
短い時間にいつもな感じで描こうとしても描けない。
やっぱりポーマニ不足なんだろうなぁ。
精進精進。

<日記>
授業の合間にネタ帳に描き殴ったり、
電車の中でネタ出ししたりとその気になれば
いくらでも時間を見つけられるはずなのだけれどそれが出来ない。

やろうと思っても他に楽なことを見つけるとそっちに流されたり、
友達と談笑したりとノート開いてもペンを持ったまま停止してしまうんですな。
移動中は基本イヤフォンしてるわけなんですが、
集中するときは座ったり落ち着いて考えられる姿勢じゃないと
多分周りが見えなくなって危険。
電車とかも座ると目を瞑ってたりでいつ間にか寝てたり。

ううむまだまだ根性が足りてないー・・・。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

