
-----,--

web拍手

服買ってきたり。

11-27,2010



名称未設定 1

立ち絵風に。
せっかくなのでpng形式で保存してみた。
微妙に綺麗に輪郭塗れてませんが、背景透過なので多分合成可。
いじってみても・・・いいんですのよ?(調子乗ってる)

<日記>
今日久しぶりにおでかけしてきた。
なんでもお気に入りの服屋さんが30%offだそうで。
落ち着いた感じの服がいっぱいなんです。
セーターとジーンズをば。
ジーンズ普通なら割高で手を出さないようなものだったのでホクホク。

それと靴も新調。
今履いてるのかなりくたびれちゃってて。
これでもう月曜日から新鮮な気持ちで学校ですよ!

けやきさん(マンガのおかげでした)と来月お会いすることになりまして。
今日買ったものをさっそく生かせるわけですね!
店員さんに「脚長いですね!」って褒められた美脚見せてやんよ!

・・・御世辞だなんて言わないで (ノД`)
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

