
-----,--

web拍手

全然進まねぇぜ

10-29,2009

日常~朝の電車にて~

日記漫画01

多分肩に寄りかかっちゃってたから離れろってことだったと思うけども。

<日記>
正直試験勉強が芳しくない。
平日だから大したことはできないにしても、
全盛期の僕ならばそれでも現在の2倍くらいはやってたはず。
はずなんだけどなぁ…。
ま、なるようにしかならないか。

アンサイクロメディアなんだけども、これ面白いぜw
誰も気にしない

・うみねこのなく頃に 18話
ええええええええ!!!???????
先が読めなさ過ぎだろwwwwww
何これベアト結局ラスボスですか!?
しかも未来かよ!!!
なんぞこれwwwwwwww
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

