
-----,--

web拍手

寝不足リスク

11-29,2010

適当

名称未設定 3

キャラとしては一昨日の下着っ子。
思いのほか気にいってたり。

<日記>
今日の英語の追加試験も無事乗り越えられたことなので
心機一転、爽やかに描きかき・・・のはずが。

眠い。

昨日割と睡眠時間とれてない感じのせいだけど
ぐぬぬ、数学の勉強やばいではないか。
授業中話聞いてないで理解しようなんて一体どれだけ時間をかかるんです?
やっぱり寝不足ってのはリスク多いですな~。

まぁ、明日からそろそろ漫研の原稿も描き始めないとなんで
気合い入れて描くぞー!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

