
-----,--

web拍手

○○に勝るものなし

12-02,2010

きつね×ぬいぐるみ

名称未設定 5

<日記>
モンハン3rd、周りの進行速度が速すぎてついていけない・・・orz
見た目良さげな防具見たら作りたくなるじゃない。
というか見た目良ければおおよそ妥協できるじゃない。
だからしょうがない!
可愛くなければ戦えないよ!?

相手が可愛いなら容赦しませんけどね!
その可愛さ寄こせばかやろー。

今回は武器が種類多いせいかプレイヤーの好みと個性が目立つ印象。
僕は大味な武器が好み。
大剣メインでハンマーとか。
ライトボウガンで状態異常させるのも好き。
でもやっぱり大剣で尻尾ぶち切る快感は堪りませんな(*´Д`)
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

