
-----,--

web拍手

基礎から

12-03,2010

スク水

名称未設定 3

目の前に何かを決心した様子のスク水少女がいますのです。

<日記>
落書きが楽しいぞー。
授業で眠くなったらipodを取り出してフォトを眺める。
そして目が覚めたらおもむろに落書き帳に描き始める。
この際授業との兼ね合いを最重要項目に設定、
次項にイメージの再現の精度。
周りは授業を聞いていて、見られていないと信じてる。

基本的には真面目に勉強してるんだけど、
そんなことしてちゃ『真面目』なんて言えないですよな。
小学六年生のときの担任の笹沼先生、
僕は今も先生の教えてくれた通りけじめをつけた生活が出来ているでしょうか?


アナログだと身体のライン描いた上から服を描こうとするのがめどいですわー。
レイヤないと正直描き込める自信ないのら。
だからアナログで描き込み半端のない友人は本気リスペクトであります。
デジ絵師目指してる!なんて言ってもおよそ紙媒体なのに変わりはなく、
デジタルだけじゃなくてちゃんとアナログでも描けるようになれればいいなぁ。

今現在アナログではふと思いついたことを描き殴ったり
純粋に身体の練習だったりするようだけれど、
もう少し視野を広げていったほうが後々の力になるのでしょう。

いつかはユーストリームとかで配信とかしたいと思ってるので
基礎からちゃんと出来てないときっと恥ずかしいことになってしまう!
配信自体はメモリを増設しないと不可能なのでいつになるかは分からないですけど;
「こんなこともあろうかと」とどこかの宇宙戦艦の頼りになる人もいないので
出来るときにしっかりしていかなくては。


久しぶりに落ち着いて日記をつけてみたのだけど
やっぱり一度アウトプットしたほうが整理されるなぁ。

最近はちゃっちゃかと思ったことしか書いてなかったので
日本語として文法おかしかったりしてたので偶には気合い入れてみる。
かといって何か特別なことしてないんだけども。
いつも通り何も考えずに帳尻合わせの勢い任せで書きかき。
よくまぁこれで小論文通ったもんだと語尾に疑問符をつけながら自画自賛?
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

