
-----,--

web拍手

不審に熱心

12-07,2010

落書き

名称未設定 1

<日記>
冬服って可愛いですよな。
着込むとシルエットが丸くなるから可愛くなる。
上着も割と御洒落なのが多いと思う。

街中で良さげなデザイン見ると軽く描きとりたくなるけど
それやったら軽くドナドナされそうな気もするので抑える。
服のデザインが上手く出来ないので現実のものを描きとれば
そこから基本的なものを得られる気がするんだよなー。
そう、基本的なものだろう...!
多分服の構造とかが分からないから尚更悪いに違いない。

描きたいものは描きたいうちに描いてしまうのがいいのだ。
後になってからだとイメージ自体忘れてしまうかもしれないし。
だから忘れないように見ちゃうのもしょうがないのだ。
怪しい...だろうなぁ。
うぐぐ、ようよう気をつけなくては。


冬コミの行きたいサークルが存外多くなりすぎて選抜するのが容易じゃないや。
ああもう壁全部回りたいっ。
うーん予算もそこまで多く出来ないし本当に悩む。
印刷費の予備費から一時的に割くにしろ補填できるだろうか・・・?

まぁ勢いって大切だと思いんす!
いつもそれ言って失敗するけど悪い気はしないし!
「勢いに任せてしまった(キリッ)」て言えば格好も付くよ!
とにかく優先順位つけてしっかり作戦を立てようぞ!
楽しみだなぁ楽しみだなぁ(`・ω・)
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

