
-----,--

web拍手

塗りたいけど!

12-08,2010

メカ

名称未設定 1

頭にヒレ付いたの描こうとしてたらメカっぽくなったから
そのまま描いたらこうなった。
相変わらずコクピットどこにあるか分からない構造してるぜ。

<日記>
大変だ!
最近5日くらい塗りやってない!
まぁ塗りまでしてるとあっという間に時間過ぎちゃうから
漫研のほうの原稿とか進まなくなるのが分かってるのもあるんだけど。
だけど塗り楽しいよー。

肌の塗りから始めて目を塗るあたりがテンションのMAX。
そのあとは下がるモチベーションの維持がメインな業務。
けど一休み入れたらやっぱり楽しい。
ああ塗りたい塗りたいぃけど線画やらなきゃー。


未だ漫研の原稿も1ページ目しか描けておらず、
今日は学校の課題をやってたら時間がなくなって日付を跨ぐ時間。
プロットなんて考えないでネームやってるから
考えながら描いてるからいつ終わるかどう終わるか
描き始めてる時点で分からねいのだ!

ああどうにか今週中に線画の清書まで終わらせないと絶対に間に合わない...。
しかも表紙も描かなきゃいけないと今日気付いた!
特別中身と関係ない絵描いてもいいよね?
どうせ中身だって統一感ないんだし。
会員だけにしか発行しないけど、中身は綴じ込み終わったら公開おkにする予定。
発表の場はいろいろあっても良いと思うのです。

さぁともかく描かなくては!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

