
-----,--

web拍手

およそ後がない

12-12,2010

和風うささん

名称未設定 1

<日記>
今日も今日とて漫画との戦い。
ふむ、どうやらこれは身を切る戦いのよう。
どうもこうも描けない!!

漫研の他のメンバーは最終的には漫画を描き切るだろうから
どうしても僕も乗りたい、その波に。
が、描けなかったらどうしようね?

とりあえず本編他に描かないといけなかった表紙は描いたけど。
コピー誌でかつ輪転機で印刷するからモノクロ二階調でざっくり。
手抜きとか言われても甘んじて受け入れるけど
まぁそれっぽい外見にはなったと思う、ぱっと見なら。
細かいところ見られると駄目駄目だけどね!


あああどうしようどんな漫画なら描けるだろう・・!?
描きたいシーンは浮かんでは来るけどその前後が思いつかない...っ!
どうすれば描き切れるだけの想像力と画力が身に付くのか!
本当に同人で漫画を描いてる方々はすごいと思うですよ。
同人誌といったら漫画、という印象が強いので、
出来ることなら描けるようになりたい。
イラストもまだ全然だけど漫画も描きたいよっ

だけどまぁ。
ほんとにやばいときに備えてラフ絵はストックしていくべきなのかも(卑怯。
あ、でもでも今回はなんとか描くつもりですよ?
〆切りに殺されるなんてことも正直まだ知らないですから。
これもいい経験なのかもなー・・・orz
今度の木曜日の放課後までに仕上げるとか、我ながら切羽詰まってるぜ!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

