
-----,--

web拍手

後日再挑戦

12-16,2010

機械天使っぽいの

名称未設定 1

<日記>
Ustreamで配信を試みるべくいろいろやってみたけど
どうしても設定が出来ない。

うぐぐ、一体どうしたものかなー・・・。
ググって調べてはみてるけどイマイチ設定箇所が分からず。
配信するならUstreamが使いやすそうだと思ったんだけどなぁ。
どうやってデスクトップを表示させるんです?
なんかキャプチャソフト認識してくれないんだけど??

きっと配信とかしてみると視野が広がるんじゃないかなとか
刺激を受けながら描けるんじゃないかなとかいろいろ考えてたのだけれど、
正直設定が出来てもメモリ足りないんじゃないかとか。
黙って描いてろってことかいね?
うーん一度やってみたいなー・・・配信。


漫研の原稿をやっつけで仕上げたので次はクリスマス絵の予定。
そいで次は年賀。
年末はイベント盛り沢山でやりたいこともたくさん。
冬休みはおよそ暇することなさそうです。
ああ早く学校閉じないかなー!

やりたいこと好きな時やれる幸せを噛み締めながら
一日中引き籠ってまったり描いてたい!
絶対に運動不足だけど気にしない。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

