
-----,--

web拍手

会誌から

12-17,2010

ニヤリ

名称未設定 1

<日記>
会誌を製本。
昨日の部活中に出来れば良かったんだけど都合取りやめ、
今日有志により無事発行。

・・・あぁ僕のページだけ粗が目立つ...orz
「ええい、とにかくなんか出せばなんとかなるだろ!」とか
思ったのが原因ダナー・・・。
うう、恥ずかしすぎて布団頭からかぶってそのまま食事を摂らない期間の
最長記録を目指したくなってくるぜ!

練習とかそういう前に心構えから鍛え直す必要を感じたでありますよ。


愉快な2年の仲間たちで綴じ込みをしたんだけども
やっぱりみんなで何かするっていうのは楽しいなぁ。
描くところまでは苦心の挙句原稿を消去、
いっそ本気で寝潰れていたいところだったけど、
製本のときお互いの作品を見てわいわいするのがこんなに楽しいなんて!
これが部活でしか経験できないことなのね・・・!!

とりあえず描いたものに何かしら反応が返ってくるという点でいっても
部活の意義は大きいと思う。
自分の価値観で描いたものに他の人の価値観で評価をしてもらえる。
自分だけしか満足できないものと他の人にも何か与えられるものがあるとしたら
およそ後者のほうが幸せ度数は高いに違いない。

読んだ、見た後に何かを与えることのできる絵を描けるように努力していく次第。


そうそう、それとUstreamの配信なのですが、
今のスペックでは不可能だということが判明。
フォトショが動かない・・・orz
メモリ等、揃えてからトライしたいなぁ。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

