スポンサーサイト

-----,--

web拍手

文字で空耳とは何ぞ

12-18,2010

黒みうみうさん!

名称未設定 3

きっかけはツイッターでの横聞きで、
nikutetuさんのすくみうさんへのリプライ。
横聞きというか空耳なんですけど!
「黒すくみう」→「黒みうみう」という。
追記:よく思い出すと空耳だったかな・・・・?
   普通に黒みうだったような・・・??

・・・結果妄想力を働かせてみればこうなりました。
全然黒くないね!褐色にしただけだものね!
黒っていうから黒髪か・・・?とか思ったけど、
黒髪にするとみうみうさんには見えなかったので肌をそれっぽくしてみた。
(黒髪を扱う画力が足りなかったというのもありますが;)
これってはどうなの、みうみうさん。

あはは、線画をクリンナップすらしてないや。
人の娘さん描かせてもらってこの体たらく。
つ、次はちゃんと全力で最初から最後までやらせて頂きますのでご容赦を><

<日記>
今朝は久しぶりに遅起きした。
うーむ9時間睡眠はいつ以来かしら・・・?
目覚ましかけないで寝たからきっとこれで
睡眠時間はフルチャージされたことだろう!

おかげさまで物凄く体調が良かった。
ふむ、毎週末こんなだと気分良いだろうなぁ。
筆運びも良いだろうな!と思ってペンを持ったはいいけど
寒くて指が加速度的に冷えていってしょうがなかった。
ああもう冬ってやつはいけずですね。
やりたいっていうんだからやらせてくれればいいものを。

とそのノリでtwitter眺めてたら上の出来事がありまして。
お昼くらいに言って仕上がったの夜ですからね、仕事遅い。
いやぁモンハンしなけりゃ良かっただけなんだけど。
休憩とか言いつつ一狩り行くのは止まらなくなるから止めるべきだと
ちょうど12時間前の僕にお勧めしておきたい。
描くときは描く、きちんとメリハリとけじめをつけて行動しなくては。


そして明日。
明日アキバでちょっとしたオフ会行ってきます!
けやきさんとか上記おふたり含めた皆様と遊ぶですよ~。
僕がおよそ最小年のはずなので、
逆に緊張もそこまでしないでいいのは助かるー。
初対面の人とどう切り出すのかとかも
年上へのイメトレだけで済んじゃうんだもの。
ああ、初めてのオフ会、楽しみだなー!
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

