スポンサーサイト

-----,--

web拍手

オフ会ですぞ!

12-19,2010

メイド喫茶にて感嘆中。

名称未設定 4

<日記>
というわけでオフ会inアキバ!
集まった方々↓
けやきさんすくみうさんnikutetuさん
かんづめさんKomaさんsi-noさん

みなさんどんな人なんだろーと内心戦々恐々のワクワクでしたが、
存外ふつーな方々!

けやきさんはもうちょっと筋肉付いた体育会系みたいなイメージだったんですけど、
全然そんな感じじゃなくて、すっごい明るくて爽やかなお兄さんでしたよ!
というか僕のなかでは「お兄さん」ではなく、「先輩」にカテゴライズされました。
とても3つも年が離れてる感じはしませんでしたね(w
珈琲とかごはんとかはじあくとか本当にどうもありがとうございました!
喫茶でもらったコーデリアさんコースターはPCの隣に飾りました!

すくみうさんは正直もっと地味~な感じ想像してたわけですが
あはは全然違いますね!
なにこの大人、ユーモア溢れんばかり。
というか俗に言う「両声類」なのではなかろうか・・・。
―両声類(りょうせいるい)とは、性別を逆転させたような声で歌唱する人達への敬称である。
両声類とは (リョウセイルイとは) - ニコニコ大百科
カラオケの印象が強すぎます、スフィアクラスタ。
クリスマスプレゼント、大切に使わせて頂きます!(資料として。)

nikutetuさんはクールなお兄さんな印象。
「お兄さん」カテゴリです。
今日の字幕版が初コマンドーでしたもので、一度ご教授願えればと思います~。
あとモンハン楽しいです(^q^)

かんづめさん、ティア新刊どうもありがとうございました!
実はまだ読んでないのですが(ほんとすみません、はじあく読んでました;)、
読んだら感想を言えたらいいかな!とか思ってます。
僕の身の周りには萌え系の描く人がいなくて、とても有意義なお話が聞けました!
もしイベント等でご一緒することがあればご挨拶に伺いたいと思います。
冬コミでは寄らせて頂きますので新刊残しておいて下さいまし><

Komaさん、si-noさんとは正直あまりお話できなかったなー・・・。
次お会い出来るときに是非とももっとお話したいです!
というか同人とか作ったときに大人な目線でアドバイスとかもらいたい!(我儘)


今朝は10時ごろにアキバに到着。
初めけやきさんがスタバに連れて行ってくれて、珈琲頂きました。
それとはじあく(はじめてのあく全巻頂きました。

え、なにこれ、はじあく面白い!!

すいません、ほんとはじあくなめてました。
ほんとエーコさんポンコツ可愛い。
というか女性陣全員可愛すぎる。
駄目だ、にやにやが止まらなぃぃいいい!!!!ww
けやきさん本気でほんとにありがとうございました!

その後お昼になりまして、
人生初☆メイド喫茶なるものにも行ったわけです。
キュアメイドというお店らしいです。
・・・このお店好きー!
メイドさんがとってもメイドさん!
これ変なことではあるけど重要!
絶対アキバ行ったら通いたい!!
オムライス美味しかったです。

とらのあなでのTonyさんの展示会も良かった~。
まったくもう、とんだサプライズでしたよ!
僕がTonyさん大好きだって知ってたんですか?
シャイニングハーツ買わなくちゃいけないと思っちゃったじゃないです?
目の保養になりました、ご馳走様でした。


とまぁもっと書きたいことはあるんですが、
まとまりつかなくなりそうなんで大雑把にこのへんにしといてやります。
とにかく楽しかったです!
ああ楽しかった!!
よし日記絵描こう。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

両声類って言われたのはじめてで、嬉しいです!
楽しかったです!またよろすくー!
2010/12/21(火) 01:57:19 |URL|すくみう #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

