スポンサーサイト

-----,--

web拍手

華のない予定

12-24,2010

うちのメイドさんクリスマスver.

クリスマス

<日記>
クリスマスイブも黙々作業。
昨日一昨日楽してしまった分取り戻さなくてはっ。
いや元より予定何ぞはいってはおりませぬが。
イブに予定があるなんて幻想、小足見るまでもなく瞬殺余裕でした。


とにもかくも明日から冬休み。
まずは今描いてるクリスマス絵を至急仕上げて
年賀状用のを描かないと始まらないけれど、
いろいろとやってみたいことがあったり。
まぁ大半は絵の練習で、
キャラに動きをつけること、表情の研究、塗りの探求、
漫画の練習などでおおよそ。

それとこのほかに一つ。
自分である程度納得が出来ないと発表なんて
出来ないのでこそこそ練習してみるつもり。
形になったらきっと創作の幅が広がるに違いない。

実際あまり長くない冬休みだけれど無駄にしないよう
しっかりと絵に時間を割こう。


最近短めだった日記を顧みて、
少し長文を書こうかといろいろ考えてみたけど
ほとんど何も特筆すべき項目を思いつかなかった。

ああサンタさん、僕に文才をください。
無理ならけもみみ少女(遺伝子組み換えではない)でもいいですよ?
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

