
-----,--

web拍手

耐寒装備は大丈夫か

12-30,2010

楽しみでしょうがないよ!

名称未設定 2

何日連続か分からない手抜きっぷり。

<日記>
昨日旧友より借りたシャイニングハーツ。
ああTonyさんほんと神・・・・・・!
綺麗過ぎる世界にキャラクターが相まって留めるタイミングが分からない・・!
OPで鳥肌立ったの久しぶりだった!(`・ω・)
年末年始はこれをどっぷりやり込むっすよ!
メインヒロインは3パターンあるみたいだからこれはすなわち...ゴクリ。


今日は家族の年賀状作ったり散髪行ったりで何かと地味な忙しさ。
おかげさまで何も手に付いてない。
明日の準備したら寝とこう。

そう明日ですよ!
明日はコミックマーケット79三日目ですよ!
一般参加で並んできまっす。
冬は初めてなんですけども、きっと夏とそう変わらないはず。

寒いということ以外は!

いや今年は夏地獄でしたけどねw
あの暑さを乗り越えたんだ、例年通りの寒さなんて問題ない。
買いたいところ全部回れるといいなぁ。。。
そして残り時間でまったり全部見て回りたいなぁ。。。
全部見たいなぁ・・・。

夏コミの申込代金くらいは残さなくては!
web拍手

COMMENT

頑張ってきてねー


くそぅ、僕だってバイト受かってりゃシャイニングハーツ限定版予約してたのになー。
名残惜しいぜ畜生。
2010/12/30(木) 22:52:05 |URL|ザツミ #- [EDIT]
そうそう、特典ディスクの方を今度持ってきますわ~
説明書と箱も完備ですんで、持ってくよん

その代わりに、東5ホール パ-05a 関東事務茶屋 有明出張所
って言う所のDVDよろしくね!

あ、いかがわしいDVDじゃないんでねw
2010/12/30(木) 23:54:33 |URL|カブ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

