
-----,--

web拍手

切り分けていくもの

01-02,2011

途中@線画

名称未設定 1

<日記>
ちょっと身内で事故があって思うところがありまして。

命には別状のない程度ですが、
いざ事が起こらないと気付けないものに気付かされたというか。。。


これまで僕には幸運にも身内に不幸がなかったので、
「僕らは友達ができたら心の中にその人のための部屋を用意する」
(電撃文庫「神様のメモ帳2」より抜粋、友達と親類は若干異なりますが;)
ということが分からなかった部分があったんです。
それが今日少し理解できた感じがした。
人の言葉を借りてもその気付いたものは言い切れない気がする。
だけど僕はどう表せばいいのか整理が付かないや。

あぁ、だけど本当に不幸にならなくてよかった。。。

以下コメレス。
<コメントレス>
>>すくみうさん
Yes!スク水!
一年の計は元旦に在り、といいますもの!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

