スポンサーサイト

-----,--

web拍手

Q&A

01-04,2011

ねこさん

名称未設定 2

ざっくりと。

<日記>
気付けばもう冬休み残りないじゃないか。

ああもう全然上手くなれた気がしない!
まぁ描いてないからしょうがないんだけど。
しかし今日描いたのは割と上手く塗れた気がするなぁ。
塗れたは塗れたけど、ここには貼れない。
微エロなもので。
エロいのだめなんですよね、まだ。
んじゃなんで描くの?と問われればIt's a simple answer.

「そのほうが気持ちが入るから。」

単純明快にして即決落札ですみょ。
感情込めて描ける時って存外スキルが身に付く感じもするんですよな。
自然な感じで。
考えながらいろいろ試しながら描いていられるときこそが上達してるんじゃないかなー。
とか1ヶ月くらい前の絵を見ながら言ってみる。
若干えちぃ今日の習作はこちら→twipic


あと1カ月しないうちに学年末試験だけど、
それが終わるとすぐに春休み入るのが嬉しい。
きっと春休みのうちにあと2回くらい革新が起こればなんとかなる。
なんとかある程度までなら人様に見せられるレベルになる!...ような気がする。

最近いつものごとく停滞期だったのです。
これを抜け出た気がするのはきっと笹森トモエ先生のおかげです。
冬コミ新刊のカラーイラスト集素晴らしいです。
ご馳走様でした。
その他冬コミ戦利品は有効活用してるよ!
やっぱりイベントって大事!
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

これすきだわー
2011/01/05(水) 09:13:09 |URL|ぎしゅとなが #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

